Nicotto Town



また 忘れてるw


23日仕事 帰ってきたらニコ店があって ・・ま。たまにありますwニコ店イベの時 仕事あったら どこか。。。出来てない事が多々あるかも::


24日今朝は 朝から快晴~~
赤黒りぼんを飾っている方を見かけて・・・・これ。。いいかも迷
やっぱし。・ロウソク蝙蝠も欲しくなって 有料アイテム買ったw
遅遅だけど なんだかんだ欲張らなけりゃ ほどほどに揃うかなと。。

アバター
2021/10/25 09:05
おはようさん
今朝は25日ですよ^^
朝から飴が降り出しました・・そちらは如何ですかぁ
今日も張り切って行ってらっしゃ~い
アバター
2021/10/24 19:11
最強のリボンはキティちゃんだぞー^
何でも付く^^

イベントは 迷わず 最初からするのがいいよ^^
アバター
2021/10/24 16:10
こんにちは~
ニコ店いべ、毎月はキツいですよね?
毎月はやめてもらいたい(>_<)
アバター
2021/10/24 08:11
おはようさん
ドンドン新しのに挑戦ですね
若さで頑張らないとね・・楽しいことは良いことですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.