Nicotto Town



えび寿司食べましたw


あまえび。。。あまびえ。。と ニコ店ではお騒がせしました

あれ以来・・・えびの寿司食べたい~との思いがつのっていた所
友人宅には柿木3本もあり 柿をもらいに訪問です
友人が寿司安かったとw 買ってくれてました
おいしかった^^
帰りには柿を 2人でもいで家にお持ち帰り 友人には感謝感謝^^

アバター
2021/11/05 10:06
毎日お疲れ様です・・りりかさん
気張ってますねぇ・
今日も良い天気だなぁ~~
背景画欲しかったからなぁ・・・
アバター
2021/11/04 09:45
りりかさん おはよう
朝早いと気持ちが良いでしょう^^
頑張ってくださいねぇ・・良いことが必ずありますよ
アバター
2021/11/03 20:48
この時期は 渋柿の渋抜いて食べるね^^
面倒だけど おいしいのよー^^
アバター
2021/11/03 16:29
ご友人様の家には柿の木が3本ある?
広ーい庭なのねΣ(゚Д゚)
お寿司食べれて良かったですねw
アバター
2021/11/03 10:16
りりかさん・・おはよう
今朝はのんびりと起きました
要約ニコタ書いてますよ~~
良い天気に成りましたねぇ
アバター
2021/11/03 09:34
30年程前、仕事で日本海方面に行ったことがあります
夜、市内に居る高校の同級生ふたりと案内されて食事に……
あの時いただいた甘エビ……旨かったなぁ
また行きたいなぁ (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.