Nicotto Town



秋も深まったと思ったら



明日から寒気が降りてくるとか、、
もう少し 晴れが続いて欲しかった
明日から雨かな。。 週予報では 雷予報も。。

友人からもらった ヤーコン
立派に成長 芋でも食べれるし
葉っぱは煎じてお茶になるとかで やってみた
よくよく・・・・よくよく考えると・・・何かに似た味・・
ヨモギ です ヨモギの味がかすかにあります
色は きれいな若草色

アバター
2021/11/09 09:41
おはようさん
りりかさん・コーデ沢山有りますねぇ
男物はないよなぁ~、しかし女性は良いなぁ
色々アレンジできるから・リリカさんもうまいよね
アバター
2021/11/08 20:03
明日は 一気に干してるの しまわないと
寒い方が 干物とかはいいんだけどねー^^
アバター
2021/11/08 13:34
りりかさんのコーデカワ(・∀・)イイ!!し暖かそうだね。

今日の夜から雨が降るんだけど、
水曜日から寒くなるんじゃなかったかな?

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/08 13:03
赤黄色に色づいた枝に松ぽっくりとは此れ如何に?
そっかぁ ((o・∀・o))
イルミみたく吊したんてあるんだna………………
アバター
2021/11/08 12:06
美夕地方も明日から雨予報です;;

ヤーコンは実家では食べていましたが 自分ではまだ作ったことないです(;^ω^)
葉っぱもお茶になるんですね~@@

急に寒くなると体がついていかないですよね。。。
体調を崩さないようにお互い気を付けましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.