Nicotto Town



あられが降りました



雷と一緒にやってきた 庭にあった網の上に白い粒粒
あられが降ったのね
今冬は寒いと予報が出てます
大雪になりませんように 人
ここ5年ほどか 暖冬で2月 1番雪が積もっている頃
道路に雪がなかった 今年はどうなのかな。。


アバター
2021/11/11 20:30
寒いと 良い事は 干物が良くできるよ
柿もだし 干物も作ってもいいよ
アバター
2021/11/11 16:14
こんばんは。
あらあら、アラレが降りましたか?
随分冷え込んでるようなので
しっかりと暖を取ってくださいね?

あと、夏場のつもりで行動すると
すってんころりんしゃん!って、
転ぶから、お気を付けください。
アバター
2021/11/11 14:33
こんにちは~
あられが降ったら寒いですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
今年はラニーニャ現象で寒いらしいですよね(>_<)

雪が降る地方は大変ですね(◎_◎;)
アバター
2021/11/11 07:19
りりかさん おはよう
素敵なコーデですね赤と白のコントラストが良い
リボンも可愛いね。そうなんですか、大雪予報?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.