Nicotto Town



今年最後のきのこ狩り



きのこがいっぱい!! 取ってきて貯蔵しましょ
干すのがいいね 
取り立てきのこは 焼いて食べるのがおいしいね
その後 干したのを炒め物 ポタージュ とかのスープ物にも
クリスマスの料理の材料にします

アバター
2021/11/15 17:19
キノコ狩りした事無いです。
山に入って取るんですか?
アバター
2021/11/15 16:28
こんちゃ~~
今日はお出掛けですかぁ・・メンテの為
もう終わって詰まんない事書いていますww
今週も宜しくでーす
アバター
2021/11/14 21:41
食べない方がいいキノコを採らないように気をつけて!
アバター
2021/11/14 15:09
こんにちは~

コーデがカワ(・∀・)イイ!!です。
キノコ狩りしたことないです。
山が無いのよね。。
アバター
2021/11/14 10:00
りりかさん、おはようございます。

きのこ、大好きです♥
もっとも、松茸にはご縁がありませんけれど(^^;)
ボロネーゼに入れるマッシュルームや、お醤油垂らしていただく椎茸が定番かな?(*^^*)
舞茸の天ぷらやお鍋に入れるエノキダケもおいしいです。

これからは温かいものですね。

駅のデパートもクリスマス仕様になりました。
クリスマスツリーも飾られています。
これから寒くなっていきますので、お体、大切になさってくださいませ(*^^*)
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/11/14 09:31
りりかさん・・おはよう
そんなに、このこ取れるんですかぁ?
良い所に住んでますねぇ~~
ここは全く駄目です・岐阜県まで行かないと見つかりませんよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.