Nicotto Town



蛙の冬篭り



枯葉より深く 土の中に潜り 冬眠がしたいです
いっぱい食料を 運んでいたい。。
あられも降るこの頃・・本物の蛙は 土の中かな

今日は友人が普段楽しんでいる ゲームセンターで遊んできたw
2時間ほどかな。。いい時間つぶしですが・・
私はにこっとで遊び にこっとで課金でいいですww 
ゲーム課金とか考えられない・・・
彼女は持ちコイン1万越え・・私にコイン使わせてくれて・・
彼女は 内緒ですが ゲーム場潰し、、プロとか言われてて
否定してますが・・勝つ不思議な人です

アバター
2021/11/17 22:56
そっかぁ「神の思し召し」だったのかぁ (*^-^*) 
僕のような者にも 神様が気をつけて見守っていてくださるとは……
有り難いねぇ *:.。☆..。.(´∀`人).。.:*・★
アバター
2021/11/17 09:11
日本では、その昔から
酒のことを「百薬の長されど万病の元」と解釈していたようです(昔表現を現代訳)

小心者の私は、お酒の力に頼らないと、女性を口説くことも出来ません。
ところが、肝心のところまでいく前に、
 いつもお酒の魔力に負けて眠ってしまい、女性にふられてしまいます。
どうしたらよいのでしょうか?
アバター
2021/11/15 17:51
冬篭りには寝床をしっかり作って暖かくしておきたいね (=⌒0⌒=)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.