Nicotto Town



キキ&ララのマグカップが可愛い^^


これはいいね^^

丁度いい大きさで デザインも色も模様も とってもいいね^^
クリスマスの季節 暖かい飲み物で 温まります^^

人手不足で 仕事が増えた~~嫌だな・・
怪我人も出て 余計に人が減り 声が掛かりました
にこっと ニコ店も2000食完売無理だと思える・
他でも。。。mm

アバター
2021/11/20 10:14
おはようさん
20日だけど19に成ってるから
まだ寝てるのかも。それかお仕事かも
いずれにせよ、良い天気ですよ~~~
アバター
2021/11/19 13:53
キキ&ララのマグカップカワ(・∀・)イイ!!よねw

ニコ店、ギリギリで完売しないかしら?
みんな、食べてくれれば大丈夫!!
始まったばかりだし、頑張って行こうv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/19 07:12
おはようさん
朝早いですね・・今日も良い天気ですよ
さぁ頑張って、イベントしましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.