Nicotto Town



もしかしてと・・



体重を量ったら おう!! 1キロか? 減ってる~~~~
約一ヶ月・このまま 筋肉を付けて 脂肪が減ると 
昔の体系に変わるかな・・・・・・・・・いや無理だけど・・
ご飯も大目だったのが・・160gほどに。。
肉、卵、魚 野菜もしっかり取りましょ 
お菓子は辞められない・・・

アバター
2021/11/21 15:32
仕事始めて、体重が減ったのかな?w
お菓子は、なかなかやめられないね(^▽^;)
アバター
2021/11/21 11:47
りりかさん、こんにちは。
4皿、ごちそうさまでした!

昨日は当直明け、帰宅して爆睡でした。
今朝、慌てて洗濯機回しました。忘れてた・・・!

今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/11/21 09:40
おはようさん
りりかさん、ドレスのコーデ似合いますよ
だからドレスが着れるのかなぁ
体重が減ったって?1キロくらいなら大丈夫だよ
甘いものは食べたらあかんよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.