Nicotto Town



どんぐりころころ~♪


秋の到来イベント 

秋の妖精さんたちと 秋を収穫を祝いましょ^^
子供のとき 神社でしいのみを集めて食べてたな。。
どんぐりほど大きいと食べ応えあるけど 米粒4個分くらいかな~w
そんなに大きかったら 私の口に入ってなかったかも だわねw



アバター
2021/12/02 08:34
11月の秋のわくわくスタンプラリーイベントは喰わせ物だね
4週間程の期間、収集できるポイントは1日1回でMAX3ポイント………………
  単純計算をすると 3*28=84ポイントで
  ラリーゴールの100ポイントは不可能だ
アバター
2021/11/29 09:24
おはよう~~~今週もよろしくお願いします
今日はお休みですかぁ~~
ここは天気は最高ですよ
頑張りましょうね
アバター
2021/11/28 18:58
お池にはまって さぁ~大変(^^♪
懐かしい歌につられてきちたよぉ~

もう~秋も終わりに近いね~ひゃ~だあw
りりかちゃんも、元気に過ごしてて安心してるよん^^

色々忙しくなったみたいだけど、二コタで好きなコーデーで楽しませてよん(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/28 16:06
こんにちは~
しいのみ、わからないのでググってみたけど
どんぐりの形した、食用しか載ってなかった(>_<)
アバター
2021/11/28 11:33
りりかさん、こんにちは。

小さい頃の思い出って、何かのきっかけで鮮やかに蘇ることってありますよね。
こんなこと覚えてたなんて、って我ながら感心することあります(笑)

11月も終わりですね。
街は急にクリスマスモードです。
今年もあと1か月・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
お風邪など召されませんように・・・
アバター
2021/11/28 09:44
おはようさん
そうなんですかぁ・・晴れてますかぁ
蛇ぁ洗濯日和ですね、頑張ってくださいね
寒いから・・凍らないようにww
アバター
2021/11/28 09:30
♫ ♪♩ ♫ ♪♩ ♫ ♪♩ ♫ ♪♩ ♫ ♪♩
どんぐりクリクリどんぶりこー

>> ………… だわねw
ってことはぁ……??? 。:゚+(*´∀`*)+゚:。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.