Nicotto Town



夕焼け小焼けの赤とんぼ~~♪


P不足~~課金しなくては。。 12月課金特典の背景どんなかな・・


銀杏の背景とか欲しいとか。。
銀杏の背景が少ないのよね。。 赤いもみじとか多いのに

で ふと気がついた もみじと かえでって同じじゃない??
検索~もみじは切込みが深く 5切れとかになってて
かえでは 切れ込みが中くらいで  11個ほどに切られている
2種類はあるとか分かってたけど・・改めて検索してみると面白い

アバター
2021/11/30 08:40
色々やってんですねぇ・・それは疲れるよ
あまりむりしないでさぁ・近くに温泉無いの?
少しで良いからのんびりしたらいいよ
ななと、2日、日赤行ってきます
アバター
2021/11/29 13:12
今年の紅葉は 例年になく色鮮やかになっている感じがしまするヽ(*´∀`)ノ゚

音符は飛んでるけど音感が似ているトンボは飛んでいないなァ(´⊙ω⊙`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.