Nicotto Town



良いお天気でした^^


検診日でした

1日が検針日だったけど 私9月に市の検診を受けたから 断ったのに
職場からだと言うのが分かったのが 断った後。。
仕方なく今日の検診でした
検診の結果は 3個ほど ぎりぎりセーブがありました

でも1日は雨でしたし 今日は晴れ運転するなら 断然今日でしょ
晴れのついでに最寄駅まで 徒歩何分か 時間を見てきた
雪になり 車の運転ができなくなったら バス通勤です
駅から職場まで 8分ほどか。。 良い日差しの中 歩いてきました

アバター
2021/12/03 14:18
検診、お疲れ様でしたm(__)m
結果はギリギリセーフのがあったんですね(^▽^;)

雪は積もってるのかな?
雪道の運転は怖いですよね。。
運転できなくなったら、バス通勤なのね。
近いんでしょうか?
バスは遅れる可能性がありますよね?
早めに出るといいかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.