Nicotto Town



ぶらっと タウンへ


銀杏並み木の散歩道 ぶらっと歩きましょ

おいしそうなスィーツお店です
大きなりんごの花飾りのあるケーキを選びました
これだけ大きいと 1日分のカロリーありますw
こんな誘惑のある散歩道歩きたいです。。

アバター
2021/12/09 13:27
こんにちは
日記が遅れてるって事は、多忙な人生なんですね
無理は禁物ですから
適度に身体と合わせて、頑張ってください。。まだこれからの人生でしょう
アバター
2021/12/08 09:10
おはようさん
素敵なコーデではないですかぁ
これならふら~っと出掛けても良いですね
サンタ姿褒めてくれて有難う
いい日に成りますように
アバター
2021/12/07 09:32
おはようさん
これって、リアルな話ですかぁ
大きなりんご?ケーキ
一人で食べるんですかぁ・・甘いものは^^
アバター
2021/12/07 07:07
ブラリリリ (∩ˊᵕˋ∩)・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.