Nicotto Town



双子流星群アラスカフェアバンクス


ライブは日本でしか見れないと思い込んでいた!

14日昼から ユウチューブ開いたら ??アラスカ?
開いたら そこはオーロラが低く垂れていて
流れ星もちらっと・・飛んでいる
オーロラが上に上がってきて 形をうねうねと変えながら動いています
元々は オーロラライブカメラ が設置してあるのが 今回
双子座流星群とオーロラのコラボになりました 
雲も無くてとても綺麗!!感激でした~~
室内消灯 プラネタリウムみたいでしたw

アバター
2021/12/15 14:26
こんにちは~

YouTubeでアラスカのも流れ星やってたんですね。
オーロラ!!見たことないw
オーロラと流れ星のコラボ~ステキですね。
アバター
2021/12/15 09:19
おはようさ~~ん
時過ぎるともうダメですねぇ
夢の中ですよ~バタン休で寝てしまいます
流星群は見らずでした・・見る気が無かった
名古屋の空は汚いからなぁ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.