Nicotto Town



晴れ間をぬって



銀行 郵便局 食料品とか 回って買って来るかな
銀行には毎年カレンダーをもらいに行きます 
そばを買って来て 大根とろろ芋のり花鰹とかで食べよう
有チューブで見た油揚げと生姜を入れた 炊き込みご飯も美味しそう
簡単美味しい料理がいいw
寒いし台所立つの嫌でも 冷蔵庫の中を掃除もしたい。。

アバター
2021/12/20 13:17
こんにちは~
銀行にカレンダー貰いに行くんですか?
預金しても利息が付きませんね(◎_◎;)
掃除全然進んでないし、年賀状も筆まめの本を買ってきたのはいいけど
どれにするか、選んでなくて、みんなやる気なし(>_<)
アバター
2021/12/20 10:22
おはようさん
ここは良い天気ですよ
そちらは如何ですかぁ??
カレンダー集めですかぁ^^・預金しに行くんですかぁ
ニコ店も少し変わったなぁ
今週も宜しくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.