Nicotto Town



周りは 銀世界 です


でも今の時期まだ。。消えるでしょ

残るのは 北側屋根の下の雪でしょうか
綿飴のようにふわふわしてます
朝一 さんだるで小さいプラスチック製?のスコップ持ち
玄関先から公道に出るまで雪わけです^^
雪まだ3センチ程度と見たのに もう除雪車の跡があります
でもこれまでの除雪車って 雪を横に投げる? だから 横に雪がたまる・・
今回 不思議。。雪が残っていない
雪は確かに地面すれすれまで無くなってる しかし・・・
横に投げられた雪はない・・・不思議・・・宇宙人の仕業??

アバター
2021/12/26 15:00
こんにちは~
雪は寒いよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
雪かきも大変だし~
雪は1年に1回降るかどうかだけど
降ったら、もう大変だよ。雪かきしても雪の置く場所が無いしね。
アバター
2021/12/26 10:15
おはようさん
そうですかぁ・・銀世界ですか
見方によっては綺麗だけど・・寒いでしょうね
ここは、今晴れていますよ
今にも降りそうな天気に成ります
無理さいないようにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.