Nicotto Town



料理とか作ってます


もちろん これから~正月。。仕事があっていつもの日には 出来ないです
大根若布の味噌汁 初めて作ったら美味しかったw 
昆布巻き ニシンを入れるのが本筋だけど ニシン好みでなくて油揚げ竹輪
煮しめ ありあわせ全部入れてw 
ごぼうも。ゴマ酢和えかな。。
仕事が終わってから お刺身買い物したいです
混雑は嫌だなと。。思うけど。仕方が無い・・ 
大根も畑から 引っ張ってきて おろしそばとか 食べたい・・・
御鏡作りも 毎年やってます
玄関飾りも 山から 松竹とか取ってこなくては。。
今頃やっと エンジンかかってきたけど。。雪が降ってきました

昨日は ケーキを遅れて作っていたけど ケーキこの時期あると
幸せ感がありますw

アバター
2021/12/27 16:23
いいネタが 売ってるといいね
ブリ1本買って帰るだ クマの着ぐるみきて 藁で背中に担いで

黒豆炊くかな からし酢 和えてもおいしいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.