Nicotto Town



お正月に向けて眠れる毒りんごはいかが~


お正月休みには 魔女の毒りんごをどうぞ~

ゆっくり深く~睡眠が取れます~~ 
食べすぎはいけません 補償は???

他のりんごと違い つた がりんごに付いていてます
つたの絡まる毒りんご 木に実るりんごと合わなくて の拘りです
やっと毒りんごの相棒になる つた が見つかりw嬉ピw

その名は ワイルドワイヤー さすが毒りんごの実るつた代用です!!

アバター
2021/12/30 10:57
りりかさん、こんにちは。
今年もあと2日。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

睡眠導入剤に代えられるリンゴなら、こんなにステキなものはありません。
「毒」リンゴじゃないですよ~。
まあ、どんなお薬も過量に摂れば「毒」なので、間違いじゃないかな?(^^;)

ではでは、今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/12/30 09:59
おはよう~~
りりかさん・・今年は大変お世話に成りました
来年もよろしくお願いいたします。
季節が厳しくなります・・身体には十分気を付けて下さいね
まだまだ先は有望な人生が待っていますよ
良い正月をお迎えください
アバター
2021/12/29 13:29
こんにちは~
今日は魔女ですか?w
毒リンゴとつたは別なの?
セットじゃないんだね。
コーデが上手です( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/12/29 10:17
おはよ~~~
正月準備で多忙でしょうねぇ
男は黙って座っていればいい。。正月もへ鵜実も関係ない
そんな気分ですよ
寒さ厳しくなります。。頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.