Nicotto Town



仕事納めでした



帰りに買い物もできました 
明日は寒波襲来とかで もう家から出ないつもり
昨日は山から 松 笹とか 取ってこれて 
庭の南天 譲り葉 水仙とかで玄関とか 床の間 飾りたいです
御鏡も飾りたい 
料理作ってて 窓が上から下まで湯気の水滴です
さささーっと雑巾拭き 簡単窓拭きもできました

今日のコーデ
フリマで背景 コタツ タウンイベサンタのひげ 靴下獲得品とか

疲れたので 板ご挨拶無しでしつれいします
明日は 巡回します

アバター
2021/12/30 23:51
おつかれ様でした
よい年をお迎えください m(_._)m
アバター
2021/12/30 23:06
仕事納め、お疲れ様でしたm(__)m
急に仕事することになり、
それでも、家事もニコタも頑張ってたよね。

私は31、元旦は巡回お休みするかもしれません。
今年はお世話になりました<(_ _)>
りりかさんとの伝言板でのやり取り楽しかったですw
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.