Nicotto Town



大晦日 大年 他の名称あるかな・・


おかげさまで 大晦日 1年経ったのですね

にこっとタウンの皆さん おかげさまです
楽しく1年過ごさせていただけました  ありがとうございます

それに付け 挨拶フレームを買いました
昨夜も迷って 疲れた脳もあってw。。
背景次第で フレームの感じが違うのよね・・
昨日はピンク  今日は白 優柔不断な私ですw

アバター
2022/01/01 06:20
明けましておめでとうございます (*o´∀`)。o♡

10日ほど前の予報では、年越し降雪でー10℃とかの予報だったけど、
雪は30。31日の未明にそれぞれ5㎝ほど積もっただけで、
きょうは一日中晴れ、早朝は-7℃ほどになっています。

このあと8時から、オオアザ地区の主関係者主体で神社の元旦祭に参列してきます
元旦のご馳走は、上等の日本酒お湯割り以外は普段と同じですが、
帰ってきてからにします (*ฅ́˘ฅ̀*)

今年も元気に、寒さにもコロナにも負けないよう生きていきましょうね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アバター
2021/12/31 23:50
福岡は隠れたうどん県で、饂飩蕎麦発祥之地という石碑が建ってたりします。
うどんに比べて蕎麦はあまり食べないので、乾麺のストックがないのです。

福岡の三大うどん
資さんうどん、牧のうどん、かろのうろん、うどんWEST
え゙?4つあるやんw
アバター
2021/12/31 20:54
りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今年は大変お世話になりました<(_ _)>
りりかさんとのコメのやりとり楽しかったですw
来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/31 11:05
今年もいっぱいいっぱいお世話になりました^^
文章だけの中で 細かいニュアンスがちゃんと伝わっているか不安になる中
仲良くしていただいて感謝です^^
来年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 10:16
おはよう~
ステキなドレスで、年越しですね
良いお年をお迎えください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.