Nicotto Town



家族で外食でした


理想は お寿司屋さんが好き~だけど

焼肉屋さんになりました
セットで注文だったので 食べた事ない肉まで お皿に乗ってて。。。
赤みの肉が好きだし~とろ・・・・じゃない
赤みの肉から食べた 柔らかくて美味しかった~
肉の種類はあまり・・・・・
セットなので 美味しいとか言えない びらびらのとか 内臓でしょ
初めて食べる肉も有ったり 食べたいとか思えないのもあった
家族で行くと最後まで ぺろっと食べてくれる人もいるので安心w

アバター
2022/01/10 17:26
焼肉良いですね^_^
私も昨日、焼肉食べたーいって吠えてました(笑)
アバター
2022/01/10 14:38
こんにちは~
私もこの間、焼肉食べ放題のお店に家族で行きました。
お寿司が良かったんだけど、父の誕生日だったので、
父は嬉しそうに色々と注文して、喜んで食べてましたw
美味しかったですよw

アバター
2022/01/10 09:57
おはようさん・・
家族で外食かぁ~~いなぁ
そんな家族に成ってみたいです
コロナでね・今は出掛けないんだよ~~
今日は良い天気です‥名古屋はね
今週も宜しくです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.