Nicotto Town



津波騒動 トンガから水中火山噴火とか


PC開いたら ヤフーニュースほとんど 津波の騒動

私は寝てた時間帯か? 震源地はどこだ?何時に?日本地図を見ても
×マークがない??
そのうちに外出時間 外出先で友人から聞いた・・・
外出先から聞きつけ また震源地を調べた・
これか~ 火山噴火とか 西ノ島も大好きだったし
夕チューブで好きだったし 見てた
こいつか!! 寝る前に見てたよ まさか・・・まさか
寝てる間に揺れが進化して 日本近海でもりあがった 津波って事か~

アバター
2022/01/17 09:50
おはようさ。。
自然の力って凄いよねぇ~~~
今週も始まったねぇ
頑張って行こう、楽しくねぇ
何時も有難う・・今週も宜しく
アバター
2022/01/17 00:12
こんばんは♬
火山津波件 ⇨ My日記『左義長』にコメント追加しました
見てみてみてぇ…… (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.