Nicotto Town



背中も温かくていいね~~



膝に電気毛布で暖かくできるね
毛布は猫と取り合いっこになるかも・・
大きめの毛布がいいかもw
さて今日はお仕事です がんば^^

アバター
2022/01/20 19:31
https://www.youtube.com/watch?v=LStrnPHJ7Fo

トンガはこんな感じ
アバター
2022/01/20 16:34
早速イベント、ニコ店頂きました
一番のりですwwご馳走様でした
アバター
2022/01/20 13:15
こんにちは~
りりかさん、今日も素敵なコーデですねw
今、プチ編み物ブームらしいです。
アバター
2022/01/20 09:09
おじいさんが、ハタチ頃に、
それぞれに作り方がちがう 手編みのマフラーを4~5本持っていたんだって……
おじいさんと結婚したおばあさんが、それらを全部を糸に戻して洗い、
毛糸をたして、こたつ掛けに編み直したんだって……………w
アバター
2022/01/20 07:21
おはようさん・・りりかさん
今年の冬は寒いらしいよ
イベント始まるね・・宜しくお願いします
楽しみましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.