Nicotto Town



特別な日でも無いけど 


天使の吹くラッパから雪が落ちてくる 冬の景色です

白い雪は綺麗です~~~~
多すぎると事ですが 山に多く降って欲しいです
通勤では 通勤をしたくない~~って猛吹雪には当たってません
もうすぐ そこに2月・・後一ヶ月 冬を頑張って越したい



アバター
2022/01/29 23:40
体調が良くないんだってぇ?
何人もの りりかファンが心配しているよ (੭´・∀・`)

仕事も週あたり2~3日に減らした方がいいかも…………
ニコタも仕事との関係で総時間は減っているようだけど
その分、夜中にカバーしているのかな?
少し寝不足かも知れないね(^^;)

アバター
2022/01/24 23:31
これからの方が本格的に冷えますよね。
背景、とっても綺麗です。
ドレスのピンクが効いてますね。
アバター
2022/01/24 13:35
こんにちは~
今日も素敵なコーデですね(^^♪

白い雪は綺麗ですよね。
でも、雪かきが大変なので、山に降ってくれると
嬉しいですねw
もうすぐ、2月。。後1か月 冬を頑張って越したいね。
2月も寒いらしいからね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.