Nicotto Town



背景が~~~見えないのが残念!!


絵本の国の昔懐かしい風景 フリマゲットしたけど 見えない!!残念!!

今の季節 雪女も良かったなとか・・次回細身の雪女で作りたいです
子供の頃は 北側の広い畑に 雪女のように 小さい渦巻きが立ち
昔の人はこれ見たら 雪女って思うよね。。。とか思ってた

アバター
2022/01/25 11:47
こんにちは~~りりかさん
やっと晴れ間が出てきましたよ
良い天気に成りそうですが・・気ままな天気かもね
コロナも大変だけど、いつまで続くか全く分からないですねぇ
ゆっくりと休んで下さいね
アバター
2022/01/25 08:53
自分だけ見ててぇ! ずるい!
アバター
2022/01/25 08:21
りりかさん、おはよう♪(o'∀'o)ノ

ちょっと、背景が見えないね(>_<)
でも、今日もステキなコーデだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.