Nicotto Town



寒さに鈍く寒さに弱い・・


体調不良・・仕事中も軽い症状があって

家に帰ってきておやつとかも 食べれていたけど
だんだん 吐き気がしてきたり で 布団に急行~
これの酷かった症状には 5年ほど前に 救急車に運ばれて一ヶ月入院
他にも 友人宅で胸が気持ち悪くなって視界が狭まり 救急車~
この時も2週間入院。。それでも仕事始めたばかりで、、何とか3年勤めた

今回も仕事初めて 2ヵ月半ほど。。救急車に運ばれたくない!!
2時間ほど布団の中温まったら 快復・・・またここにやってきた・・
でももう板巡回とかできない 
ニコ店できてない人の応援にいけるか。。どうかな。。
行けなかったらごめんなさい~~

アバター
2022/01/30 19:25
無理しないでね。
ゆっくりしてね。
お大事になさってください。
アバター
2022/01/29 20:26
仕方ないですね、イベントは毎月あるしぃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.