Nicotto Town



3日目暖かく安静が1番の薬かな。。


朝の目覚めはすっきり!!

トイレに行く間も ふらつきがあります
以前からも 軽いふらつきはあったけど もう少し軽くなってほしい
昨日は 3度しっかり食事は取れたし
7年ほど前にやった病気と同じ それより軽い症状です
前回と比べると 体が冷えたのが同じ あの時は2月だった。・

今回は 職場でお昼時間ついうとうと横になってた 
寝付いていて体が冷えた状態で仕事始めて その後 家に帰ってから
めまいやら吐き気やら 軽い下痢まで
仕事は3日 までに治ってほしい



アバター
2022/01/31 23:44
冷えは身体に良い事無いよね
この冬は足首ウォーマー・手首ウォーマー
お腹には腹巻と温めてますが良い感じですよ
婆さんの経験談は参考にならないかもだけど
お大事に・・・
アバター
2022/01/31 15:12
寒いと身体も冷えて体調を崩しやすくなるので
気を付けてゆっくりして下さい。
無理は禁物ですよー お大事にして下さい。
アバター
2022/01/31 15:10
とにかく、暖かく安静にしててね。
無理は禁物よ。
お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2022/01/31 11:35
こんにちは・・りりかさん、少し疲れたのかな
張り切り過ぎたのも有るけど、寒いからね
無理しないようにしてください
さぁ今週も始まったよ
来月は2発です、立春がやっいぇ来ますね
春近氏かなぁ・今週も宜しくね
アバター
2022/01/31 11:10
お大事に…><;
アバター
2022/01/31 07:57
おはよう♬
こんなの 見~つけた ♬(❛ᴗ❛ و(و˚˙
  https://www.bbc.com/japanese/59216555



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.