Nicotto Town



快復した・・かな^^


吐き気も無く めまいも無く 気分も悪くない

3日から仕事だし 治って仕事いけそうです
休憩室 温度上げてよう 寒かったのだわ 

朝 霜が降りている寒さです
すずめの餌が確実に減っている お米粒が最初に消えるw
お米と混ぜて置くのだが インコの餌は なかなか減らないw

アバター
2022/02/01 18:21
回復に向かってるようで安心しました^^
けど無理は禁物ですからね~
アバター
2022/02/01 09:20
おはようさん・・りりかさん
2月に成ったねぇ~早いね。早いって事は
良い事が一杯有ったからでは無いかな?
心引き締めて今月も宜しくお願いします
取り合えず、今週も宜しくね
楽しみましょう
アバター
2022/02/01 08:24
おはよう♪(o'∀'o)ノ
3日からの仕事に行けそうですか?
治って、良かったですね。
暖かくしてね。


すずめの餌が確実の減ってる?
やっぱり、すずちゃんが来てるんだね。
お米とインコの餌と混ぜてるのね。
でも、インコの餌がなかなか減らない??
ちょっと、贅沢すぎるわよ!!
私の家はインコのむき餌しかあげてないけど、
速攻無くなるよw
お米は勿体ない(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.