Nicotto Town



地獄はかんべんやで~~~~



小春温泉 釜茹の湯で良い気分です^^
こうでなくては・・  うんうん^^
この世にも あの世にも地獄などない!!いや。。。あるね・・
あったとしても 人として助け合っていかないとね。。。
今の所は。。人様に迷惑は掛けてないと思うが・・
いずれ・・・迷惑というより お世話を掛ける予定ですがww





アバター
2022/02/02 09:14
よっしゃよっしゃ (´˘`*)
で……
お湯加減はいかが? .:*(。+♡^ω^♡+。)*:.
アバター
2022/02/02 08:29
おはようさん・・りりかさん 大胆な格好ですね
体調は良くなりましたか?寂しいですよ、このコーデ見たら^^
今朝も良い天気だけど、気温が低い
誕生石だけど、月ごとに有るけど12個で無く・・それ以上に有るの知ってた
月によって3.4個あるそうですね。山梨県で多く作られてるみたい
さぁ今日も楽しく頑張ろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.