Nicotto Town



家の中で遊ぼう~



かるたで遊ぶ? まりつきして遊ぼう~~
遊ぼうよ~~~ 逃げないでよ~~ 

朝は快晴~~積もっている雪は20センチあるか?
去年の暮れから 気ぜわしくて・・・やっとほっとしています

アバター
2022/02/07 17:22
今季の降雪は、1月半ばに20㎝弱積もったけど、あとは10㎝未満が数回……
雪かきにはしばしば出るけど
田畑には残雪があるし、寒いから、室内の暖かいところで遊んでいます
✩*⋆¸¸.•*¨*✩*⋆¸¸.•*¨* \(๑•ᴗ•๑)/ *¨*•.¸¸⋆*✩*¨*•.¸¸⋆*✩
アバター
2022/02/07 15:59
こんにちは☆今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/07 14:30
こんにちは~
今週もよろしくお願いします<(_ _)>

今年は雪が多いみたいですけど、スノーダンプがあればいいですね。
札幌は昨日1日で170㎝も積もったらしいです(>_<)

関東も木、金曜日、雪の予報!
大雪警報もでてる。雪はいらないよ~
アバター
2022/02/07 08:21
おはようさん・・・りりかさん・・元気出ましたかぁ
今朝はしっかりと冷えました
起きるのが辛かったですね。でも起きないと
仕事も有るから、自営だから適当にねww
でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
今週も宜しくねぇ
アバター
2022/02/07 07:50
ஐ*:.٭ ɢ००Ð ღօʀռíɳɢ ٭:.*ஐ
20㎝も積もって 大雪だねぇ ·͜·



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.