Nicotto Town



大冒険の途中


異世界を巡り歩いて 

途中での 地方の食事とか食べ歩きもいいな~
食べた事のない食材や 
知っている材料でも 調理の違いとかあるからね
同じ県内でも 端から端では またぜんぜん違うからね~
異世界ったらどんなものだろうw
あまり珍しく美味しくて食べすぎで
重くなって帰れなくなるのも困るから ほどほどにですw



アバター
2022/02/13 11:03
りりかさん、こんにちは。
おかげさまで無事、当直終えました。
昨日は帰宅してから爆睡でした・・・f(^^;)

異世界。
やっぱり連想するのは「不思議の国のアリス」かなぁ(*^^*)

まだまだ寒い2月中旬。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/02/13 09:02
おはようさん・・りりかさん・・元気そうだね
日曜日はテレビ番組も多いからねぇ
まぁテレビとにらめっこでもしましょうかぁww
天気も悪そうだから・・
でも一日は過ぎていくよ
まぁのんびりと、過ごしましょう
アバター
2022/02/12 09:46
おはようさん・・おはよう・・いい天気だけど
そちらはどうなんだろうねぇ、雨かなぁ~?
全国的に休みの人たちが多いでしょうね
今はテレビで、オリンピック放送してるから
退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
今日もいいことあると思って、過ごそう
アバター
2022/02/11 23:32
食べ歩き異世界めぐりは愉しいでしょうねぇ( ◜◡◝ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.