Nicotto Town



2022年2月22日 窓を開けたら粉雪の世界


2時22分まで 拘って夜なべした人いるねw にゃんにゃんにゃんの日ですねw

花の王子です 2枚重なった。。日傘と交換したい!
飛ぶ2羽のツバメを 入れると 肩のツバメが消えます。残念です
            一言言いたくなります 気が利かないスタッフさん

2022年2月22日ユウチューブ占いではよからぬ事が起きるとか、、?
火山の心配。。津波も心配 地震も心配 戦争も心配
オリンピックも終わったし メダルも多くてよかったです^^


アバター
2022/02/22 18:04
今日は積雪があったんですね。
秋田は積雪は無かったですが 風が強く吹いていました><;
最高気温もー1℃と上がらなかったです。

今日は一粒万倍日で新しい事を始めたりすると良いそうです。
私は・・・今回は見送りますw
アバター
2022/02/22 14:59
こんにちは~

花の王子!ステキねw

今日はYouTubeの占いによると良からぬことが起きる?!
でも、ロシアの戦争が始まりそうで、怖いですね(>_<)
アバター
2022/02/22 12:28
りりかさん、こんにちは。
当直明け、昨日は帰って来て爆睡でした。
今朝もごみ出しパスしてお寝坊しました(^^;)

そうですね、今日は「2」が並ぶ日ですね。
次に2が並ぶのは200年後・・・(^^;)
たぶん、何事もなく、だと思います・・・

ではでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/22 09:08
おはようさん・・リリカさんのコーデ見たら
もう春なのかなぁ~って思いますよ、気持ちは春でも、現実はね
いつもコメント有難うございます
数字って面白いね・・見てたらおかしくなったよ^^
さぁ今日も楽しい日でありますように・・ガンバです
アバター
2022/02/22 08:36
よく見たら ツバメさん 花一輪くわえているんだにゃんにゃん ♬(´,,•ω•,,)٩(*´˘`*)۶




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.