Nicotto Town



雪だるまマークないけど・・


寒いです

むかし むかし~~~~大昔
幼い頃 近所の親戚の家まで
お風呂をもらいに こんな雪道歩いてた・・400mほどかな?
当時は釜風呂です 
直火でまきをくべて熱くしてた 周囲コンクリートで固めてたかな?
きれいなタイルがはめられていたかも。。

アバター
2022/03/08 09:22
おはようさん・・・りりかさん・良かったですねぇ
雪マークがないってことは、少しは春を感じたかなぁ
今日も、やってきたね、毎日一歩前に進もう
そんな気持ちを持って、人生を謳歌したいね
さぁ今日も楽しく、安全に過ごそう
アバター
2022/03/07 13:35
こんにちは~
今日のコーデはお風呂に入ってる|д゚)チラッ
アバター
2022/03/07 13:17
お湯加減 いかがですか ? |•,,)۶


お背中 流しましょうか ? |・ᴗ・`⸝⸝)⁺✧
アバター
2022/03/07 09:41
おはようさん・・りりかさん、お風呂入ってるんだねぇ
毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
何を残していったかなぁ~~
さぁ今日も楽しい一日を残そう
今週もよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.