Nicotto Town



子供の頃のひな祭り


家にあるお人形さん 全部飾って。。

全部といっても 当時のお人形さん 3個~5個あったかな。。
紙に書いた お内裏様お雛様 とか
小学館?1年生とかの付録のひな壇の飾り。。

子供ができて孫の祝いに 親が大きい雛壇を買って送ってくれた。。
え! いらんのに・・・だった
田舎の事 男性の手を借りてまで 借りて飾るほどの世話できません
ガラスのケースの中の 一対のお雛様でよかったのに・・


アバター
2022/03/10 12:00
こんにちは~~、これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
全くいい天気だけね、そちらはいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.