Nicotto Town



今日は最高にいいお天気^^


昨日は疲れて 日記 板巡回書けてなかった

仕事もあり 帰ってきて用水の水が止まっていたので
土を上げていた そのまま暗くなるまで草むしり
用水の土って 養分が多いのか?雑草が大きく思える

前の日もPCで 動画作りたかったのに なかなかうまく行かず
このPCも いつ駄目になっても不思議無い状態です

アバター
2022/03/12 07:24
おはようさん・・リリカさん‥素敵だよ
こんないい天気なのに、戦争してるね
どうにかならないのかなぁ・・世界は一つだと思うけど
世界中がおかしくなってくるよ?早く解決させたい
良い週末を押す語祖下さい
アバター
2022/03/11 15:57
すご~い! 動画を作るんですかぁ……
アバター
2022/03/11 14:17
良いお天気で羨ましいです^^
お庭仕事が楽しくなる季節になってきましたね^^

アバター
2022/03/11 12:53
こんにちは~
巡回できない時もありますよ。

今日も素敵なコーデですね。
春の装いカワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.