Nicotto Town



編み物している暇がなくなった


毛糸あるのに 仕事引き受けてしまって

この冬は編み物三昧のつもりだった
たったの週2日と言え・・笑わないでください・
今帰ってきたばかり 草むしりやってきます

アバター
2022/03/13 10:33
りりかさん、おはようございます。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。
暖かくなってきましたね。
暖房の要らない日、ありがたいです♥

「何か」入ると、今まで出来ていたことが急に出来なくなったり、ということはあるものです。
全然、おかしなことではないと思いますよ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/03/13 09:19
おはようさん・・りりかさん
生活が変わりましたかぁ、過去の寿々ちゃんとの思い出は?
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです
アバター
2022/03/12 19:59
時間はあっても気力が続かないことってあるよね
仕事中は何やかやで気も使うからか、
若いころみたいに趣味までエネルギーが回りません(笑)

毛糸は次の冬の楽しみですね^^
アバター
2022/03/12 17:26
ばぁちゃんは夜なべして手袋編むんだね(=^..^=)
アバター
2022/03/12 15:20
お疲れ様でしたm(__)m

仕事しながら編み物まで、なかなかできないですよね。
草むしり、頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.