Nicotto Town



花魁結髪には


黒狐が合います
頭には重たげに飾りを 乗せまくりましたw
外見には森の中 穴倉生活でも 素敵な和室に住んでいます^^
時たま 銀狐さん 天狐さんもやってきますw

今日は病院 検査結果を教えてもらいました
食事療法とか 薬は飲まなくてもいいかも。。。の状態。。
油断できません・・・薬とか飲みたくないですよ~~


アバター
2022/03/14 21:24
夜の銀狐はやってきませんか?
もし来るようなら贔屓にしてやってください ( *´艸`)

あたいは昨秋あたりから、
健康によさげな百薬の長をお湯割りにして頂いていますわん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

アバター
2022/03/14 16:17
こんにちは・・
仕事もあと数時間で終わる方。これからの方
頑張ってくださいね
アバター
2022/03/14 16:09
花魁結髪、似合ってるねw
ステキですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.