Nicotto Town



7から10へ 疲れた~


メールアドレスを前からのが移動できて

他の作業も リモートで入ってもらって 助かりました
にこっとは最初に入れてたのでここは構わなくて済んだけど
時間も結構使ったり。。3回目は掛け直しは にこっとに入れない件でした
私だけかと思ってたら 他の方もシステム障害・・
私からの諸々の電波障害が にこっとに障り 皆さんのPCに
にこっとに障害を与えたかと。。心配でした。。
そうだったら ごめんなさいませ・・



アバター
2022/03/22 14:17
こんにちは~
おぉ~7から10へ変えたんですね。
やっぱり、7が使いやすかったよね(´・ω・`)
イマイチ、使いづらいわ~(>_<)
アバター
2022/03/22 08:37
おはようさん・・・りりかさん。パソ変えたんだね、慣れるまで大変だね
でも、すぐ慣れますよ・・若いからなぁww
今朝は朝から雨です、今週は雨が多いような感じ
桜は雨にも負けず、咲くんだろうね
頑張っていきましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.