Nicotto Town



赤ずきんちゃんも春そろそろと


相変わらず狼がうろついています

いつも森の中ばかりでは 飽きます
摘みたてイチゴなど おばあちゃんに持って行ってあげましょ

昨日はシステム障害があって。。
私がPC触ってたからか?原因の犯人は私では無い事を願い
そうだったら ごめんなさいmm
パソコンでは 何となく目通しが付いてきたような
来ないような。。。

アバター
2022/03/23 11:07
こんにちは~~りりかさん・・のんびりだねぇ
晴れたり曇ったりの天気でっすよ
名古屋気象台の標本木の桜が5輪咲いたから、22日開花日でした
さぁ楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/22 14:19
ニコ店閉まってたよ(>_<)
あとで、また来ますね、

赤ずきんちゃん、オオカミさんに食べられないようにねw
アバター
2022/03/22 11:08
(o゚□゚)oワァ! (o°O°)oワァ! (o゚◇°)oワァ!
赤ずきんちゃん! 
赤ずきんちゃん! 後ろっ! 後ろっ!
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.