Nicotto Town



桜は1部咲き 2部咲き・・かな


仕事は1時に終わり その後 アオキ 食料品 しまむらで 洋服など買い

洋服 季節落ちの安売り狙いですw
友人がよく服を購入する人で すぐにいらないと。
私に ぽいしてくれるww
そんな訳で 洋服など どれくらいぶりで買ったかw
でもそれは 家の事をして PCして 庭畑とかして家にいたから・
衣類はいっぱいある・・が 自分流おしゃれではないかも。。
仕事もしはじめて なんか 自分好みの服が欲しくなったww 

アバター
2022/04/03 23:03
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

洋服、友達から貰っても・・・
好みがありますよね?
りりかさん好みの洋服を買ったんですねw
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/03 03:58
おはよう♬ 
ここ数日、晴れでも肌寒く人肌恋し+年度替り書類作成で引きこもりです*。٩(ˊᗜˋ*)و*
昨夜は、チョイ疲れて 22時就寝ゆえ……
りりかブラ(ブランドの略)を観てみたいです(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.