Nicotto Town



酔ってトラになったかも^^



桜 チューリップ 水仙も咲き 
春先の青菜も美味しく 今の季節良いですね
畑で作った 春菊 ほうれん草を摘み 水洗いして 
姉が教えてくれて 生でマヨネーズを付けて食べました
生 初めて食べて 美味しかった~~^^

花を見て思いだした・・・春分の日お墓参り行かなかったな。。
なんか。今年に入り 忙しかったと思う・
暮れから正月にかけて仕事関係で。冬道の通勤 毎日が雪の心配
車も車検で買い替えだったし。。PCも変えたし 
PCで動画作り悪戦苦闘・破れたり・・
設定も難しく サポートセンターのお世話になった 

平日でも お墓参り行ったら 親みてくれるかな・・

 

アバター
2022/04/06 07:01
おはようさん・・りりかさん、コメント見てあぁ元気にしてるって
お花に囲まれてる。綺麗な花が咲くでしょう
春らしさに、ついついうとうとしてしまう・・ね^^
そんな光景が公園で見られる季節・・
時には、自分を忘れようか^^
アバター
2022/04/05 13:40
こんにちは~
りりかさんのコーデは春って感じですね(^^♪
お花に囲まれてw

春分の日、お墓参り行けなかったんですね。
仕事忙しいですね。
平日の方が空いてていいかもよ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.