Nicotto Town



疲れた~


昨日は 朝9時から家を出て お墓参りだったけど

帰って来てから 2時間ほど 夕方6時半まで 庭仕事。。
やっぱ疲れたのか 翌日も残ってたのね。。
仕事では いつも出ない言葉 、、疲れた~~がでた。。。 
疲れたって言葉、、言い訳かと自問自答 。。集中力もなくなるね。。
やっぱし 土いじりは 疲れが残ってたのね。。
明日も仕事だ。。。頑張らねば、、

アバター
2022/04/07 14:13
こんにちは~
お墓参り&庭仕事お疲れ様でしたm(__)m
庭仕事2時間もしてたんですね。
植え替えでもしてたんでしょうか?
アバター
2022/04/07 00:17
近くにある公園(I’m BBQハウス管理人)数年来の川増水で斜面が削られてきている。
数日前、川への斜面の倒木発見!  根元直径20㎝、樹高5m余が川に向けて倒れていた。

5日AM、2時間ほどかけてチエンソーで、枝部を2~3mに、幹を1m~2mにカットし
斜面上の駐車場脇に運び上げました。
つかれたぁ~~
午後はダラダラ………………




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.