Nicotto Town



花が咲き 虫も飛びます



蚊が家に入り飛びました
蜂が窓際に入り込み ハエ叩きで 叩き落しました
生類憐みの令・・・我が家には無い・・・家宅侵入罪で死刑です

桜満開 友人と花見です 周囲誰もいなくて 好き放題おしゃべりww
途中お弁当を買って 飲み物 お菓子も
お弁当が北海道産海鮮寿司弁です 
晴れた日曜日の 桜満開の日にこうして行楽を楽しむとか 
どれくらいぶりだろう^^ 

アバター
2022/04/11 14:35
こんにちは~
桜が満開で、友人さんとお花見したんですね。
周囲に誰もいないのは運がとてもいいんじゃない?ww
好き放題おしゃべりしたり、お弁当と飲み物、お菓子も買って
そこで、見ながら食べれたのかしら?
とても楽しい日を過ごせて良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/10 22:54
当地、実家辺りでは金曜日に開花して日曜日には満開に近くなりました
土曜夜、中学の仲間と恒例の飲み会、
迎えの車で○その店に行く途中の夜桜、やっぱ日本の花!最高です ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ*♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.