Nicotto Town



桜の公園で 藤の種を拾った 


藤棚の辺りが陽だまりで そっちに行こうとなり
藤棚はまだ枯れた状態 下には藤の花の房?種が落ちています
何気に拾ったら すべすべ、なんとも触り答えがいいのです
平たく丸い 色は茶色 
大きさは 手の親指爪大~小指爪大までいろいろ・・

ガラスの器に入れて 造花でも立てれそうかなと・・
量は どんぶりに2~3杯分 集められたww
触る握るとガサガサしゃらしゃら。。。
今も膝に置き 手で握ったり 落としたり ガラスの器の中
にぎにぎガサガサしゃらしゃらすべすべの 癒される感覚を楽しんでいますw

アバター
2022/04/11 08:10
おはよう♪(o'∀'o)ノ
藤の花の種が落ちてたんですか?
植えたら芽が出るのかな?
どんぶりに2~3杯分も集めたんですねww
凄い量!!
アバター
2022/04/11 07:54
おはようさん・・りりかさん
季節は少し遅いんですね、桜満開でしょうね、もう葉桜なってきましたよ
春は気持ちがいいねぇ、まるで、宝くじが当たった気分
張り切って人生楽しもう
今週もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.