Nicotto Town



桜満開 散る花びら &未だ続くごたごた



探せば つぼみもあります
桜によっても 白っぽい桜。とか
我が家の近くの ピンクです いろいろ種類あるね・・

去年の暮れから未だに続くごたごた、、、
なんなん。。。って感じです
私の厄年か?? 裏表 前後役・・・とか無いもんね~~



アバター
2022/04/12 14:23
こんにちは~
桜の蕾もあるんですか?
こっちは散ってしました(T_T)
桜は短いね。

去年の暮れから未だにごたごた?
長いですね(>_<)
早く、解決しますように(*・д人)オネガイ
アバター
2022/04/12 08:39
おはようさん・・りりかさん
マジに頑張ってますねぇ、私も頑張らんといかんね
天気情報では今日も夏日になる日が・・
まだ4月だというのにね
今日も水分補給して頑張ろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.