Nicotto Town



イースター 復活祭


花いっぱいの 咲き誇る春ですね~~今日を祝福しているような晴天の空です

昨夜は ピンクムーンが見れた 煌々と輝く月が10時方向にあった
山から上がったばかりだったら ピンク系の月だったのだろうな。。
新聞なんてなくっても ピンクムーン有チューブとかPCで 知る事ができたよ^^

PC知って 大きな感動や 多くの出会いとか 宇宙とかも 地球の神秘
地球の過去未来も 人の未来も 知ったかぶりかも知れないがww
本当の事を知って 真実を受け止めて まずこれが大事だと思ってる



アバター
2022/04/18 15:52
こんにちは・・お疲れ様でした
メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
今週もよろしく
短文にて失礼します
アバター
2022/04/17 19:59
こんんばんは(*'▽') 
 白い大きな鳥だ~
  ピンクムーンは 吸血鬼が出てきそうだね(*'▽')
アバター
2022/04/17 15:17
こんにちは~
ピンクムーン忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
見てないです(>_<)

明日はロングメンテですね( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.