Nicotto Town



春まっただか~


ポテトちゃんも ぼちぼち芽が出てきました^^

同時期に植えたヤーコン ・・・・・・出てこないし??
何とか豆の芽も 出てきたよ 双葉があっちこっち茶色く欠けている
土地に合わなかったかな・・・ カラスが芽をついばんだか??
GWには苗物買って来たい 
何でも植えておけば、珍しがって出来るかもww


アバター
2022/04/19 14:58
こんにちは~

ポテトちゃんの芽が出てきて良かったですねw
ヤーコンは出てこない?
豆の芽も出てきたけど、あっちこっち茶色く欠けてる?
どうしたんでしょう?
GWお天気が良いとやることがいっぱいありそうですねww
アバター
2022/04/19 06:57
おはようさん・・りりかさん
そちらは、春真っ盛りなんですね・もうこっちは、さくらは散った
でも花は真っ盛りですよ・・
春本番、GW何か考えてる?コロナも気を付けて
気分転換にいいかなぁ~~
アバター
2022/04/18 21:23
蜂のヒト刺し攻撃ぃ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.