Nicotto Town



雲一つ無い朝~~


週の前半が終わり 今日から後半仕事3日ある。。

私にとっては大変な事
この仕事に入って まだ覚えさせられる事がありそうです
まだまだです、。でも半年経ったのだなと思います
ストレスは他にも 車の運転 今までの1番遠くまで運転
踏み切りも超える これも嫌ですw
道路では信号の赤も含めて 赤い点灯4個も見える所もあったり・・
十字路が斜めになってたり。。。気をつけましょ
無事帰還祈願 人

アバター
2022/04/22 21:45
もじゃもん とか 着ぐるみは、
王子様いいよー
暫く いでよ系は出さないって
スマイルラボの社長が言ってた

アバター
2022/04/22 20:24
残念ながら 王子様なんだよね~
共通品は同じだよ
男用 女用に分かれてるのは 違うみたい

仕事頑張ってるんだね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/04/21 11:39
りりかさん、こんにちは。
お疲れさまですm(_ _)m

今日はお休みです。
相変わらず、「その日暮らしシフト」なので、来週どうなるかまだわかりません(>_<)
でも、GW明けから何とか通常の(?)1か月単位のシフト表に戻るみたいです。

それでは、週末の当直、がんばってきます。
日曜日は夕方に帰って来ます。
(月曜日は日勤だったりする・・・(T_T))
今週後半も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/04/21 06:45
おはようさん・りりかさん、運転気を付けてください
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/04/20 13:51
こんにちは~
関東だけ雨です☂
そして、明日も雨☂
いつまでも、寒いし、どうなってるのかしらね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日はお仕事ですね。
車での通勤なんですね。
踏切超えるの怖いですよね(>_<)
ホント、気をつけてくださいね(*・д人)オネガイ
アバター
2022/04/20 07:49
おはようさん・・そんな素敵な空ですかぁ
気持ち、気分、テンション上がるでしょうね
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.