Nicotto Town



快晴の中 ツバメも飛びます


さわやかな日々が続いてます すずめの鳴き声も聞こえます

昨日は 朝 6時前に起きてもまだ眠くて 
PCの前でうとうと。。正気になって目が覚めたらw12時
ぼーっと1時お昼食べて。。。庭作業少々すっきり^^
まだ すっきりしたい物がある・・・室内
要らないけど・・・捨てるに忍びない・・・
でも捨てなきゃ。。片付かない物がいっぱいある・・・
優柔不断です。。。。どうしましょ・・
一昔だったら あげたら喜んでもらえる物なのに。。。

アバター
2022/04/25 13:14
こんにちは~
すずちゃんお庭に遊びにきてるねw
忘れてないね。りりかさんのことをね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/25 08:44
おはようさん・・りりかさん
いい天気だけど、今週は割るようです
体調管理しっかりしましょうねぇ・・頑張ろう
今朝は真っ青な空だ、暑くなりそう・・29℃予想
水分補給しっかり取ろう。今週もよろしく
アバター
2022/04/25 08:33
チュンチュン( ・Θ・)。(・Θ・ )チュンチュン
アバター
2022/04/25 08:13
ツバメ!飛び交っているけど……
我家の無料営巣場、上がチョイ狭かったので、敷地をチョイ下げて改良したんだ
下見?らしいのが数回きたけど、気に入ってもらえないみたいなんだ (๑ÖㅁÖ๑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.