Nicotto Town



大風と一緒に雨の塊が・・


9時頃からぼつぼつ来そうです 怖いのは風ですが 避けてくれるかな?

庭に出て 飛びそうな物は片付けたり 重い石を乗っけたり
一応準備万端ですが 風も強そうで 怖いです

ごみ出しの日です ごみ袋の中 余ってる所に要らない衣服とか生地とか入れる
少しずつ こんな風に出すと良いと聞きました

今は 嵐の前の静けさか・・・
かぼちゃ 豆 植え替えしたから 雨は歓迎です風がね。。。
 

アバター
2022/04/28 20:09
菜の花の花粉撒いてやんよ~
 ほれほれ~

  ∧_∧
  ( ・ω・)/)゚+。∴゚
  C□ / ゚。∴゚。+゚
  /  |
 (ノ ̄∪
アバター
2022/04/26 13:43
こんにちは~
菜の花カワ(・∀・)イイ!!ですね。
こちら、雨はお昼前ぐらいから降り出しました。
最近、晴れの日が続かないですよねε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2022/04/26 11:32
こんにちは・・りりかさん
お元気そうですね、コーデも可愛いですよ、もう1年たちました
もうすぐ雨かなぁ~降りだしそうな空です
風が生暖かいですね、今夜はかなりの雨が降るって言ってる
自然界に差変わらず、うまく付き合っていこう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.