Nicotto Town



もちむぎゅっと猫のパン 


2500食完売です ありがとうございましたmm

春の花 藤の花も満開 こう言う時に食べるのは・・猫のパンでなく
  散し寿司稲荷とかがいいね~~
藤はアブとか大きい蜂とかみたいな虫が寄ってくるよね・・それが嫌だわ
舞台の上で藤の花を持ち 踊れたら 最高の気分だろうな。。。踊れないけど

だからさ・・
何があっても仕事持ってたら 仲のいい友人とかと簡単に遊びにいけないわさ、、

アバター
2022/04/30 18:51
おめでとう (◍′◡‵◍)
アバター
2022/04/30 17:23
こんにちは~
ニコ店いべ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

藤の花、今が見頃ですよね~w
りりかさん、今日は季節の花、藤ですね。
ステキなコーデですね☆彡

GWも仕事だったのかな?
お疲れ様でしたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.